霧島


指宿露天

指宿と言えば温泉!
上の写真のような露天もいいですが砂蒸し↓の方が有名かもしれません
指宿砂蒸し
上の写真、昭和の雰囲気ですが、今でもこんな感じです(笑)
最近、指宿白水館に篤姫館もオープンしました。
近くにある開聞岳(露天風呂の写真奥に写っている山)
からの眺望も最高です!
観光地なんですが、かなり田舎で(観光地はどこもそうですが…
車が無いと移動が大変なので、車での観光をオススメします!
ちなみに上の露天風呂はヘルシーランド露天風呂です!
近くにヘルシーランド温泉という温泉もあるのでお間違えの無いように!!
アクセスは下記を参考にしてください↓
地熱の里の近くにあります!
景色のいい露天ですよ。

大きな地図で見る
霧島温泉リンク

温泉 砂蒸し 岬 大うなぎ 篤姫 開聞岳

アクセス

鹿児島空港からだとバスと電車で、 鹿児島空港→鹿児島中央駅→指宿
のルートが一番手っ取り早いですね!
九州内からだと鹿児島中央駅に向かってから、指宿枕崎線の電車がいい
と思います。
車で行くのが一番いいと思いますが、無理ならレンタカーを利用すること
をオススメします。
大きな地図で見る





 
inserted by FC2 system